20150518

胎盤癒着の方のテルミーレポート

胎盤癒着の方の質問、私の施術、結果について体験談を。 Question 7/29 出産して1ヶ月が経とうとしています。 産後の一部癒着胎盤を起こしていて、出血が多かったのですが、先日、まだ子宮に胎盤が残っていることがわかり、一部取ったのですが、また結構な量を出血し、貧血状態になっています。 まだ五センチくらいの胎盤が残っているので手術をすることになったのですが、イトオテオミーで少しでも胎盤が取れやすく、出血も少なくなるような何か補助的な効果ってできるのでしょうか?(Yさん) treatment 7/30 全身テルミー20分 下薫蒸10分 毎日朝晩薫蒸をする宿題 effect 8/7 病院で手術前診察。 実は! 胎盤が見えなくなってたんです󾌢 先生もないよね~と。 なので、手術しなくてよくなりました󾍘󾫴 テルミーすごい効果ですね󾮞 ただ、胎盤が溶けることは考えにくいし、薫蒸してから二日くらいで塊が出たのですが、残りの胎盤に匹敵する大きさではないので、様子を見ることになりました。 また悪露が出始めたり、鮮血がでたら病院にかかることになりました。 にしてもびっくりです󾌢󾮔 悪露も止まり、貧血も改善し、通常の生活に戻れるみたいです󾌰 ありがとうございます󾍓 ただ、もうしばらく薫蒸続けようとおもいます、 いちお、今、午前と午後に一回ずつしています󾌾 (Yさん)